人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

疲れがでると・・

出張三昧で過ごしていたら・・
疲れがでてきたようで、一昨日くらいから咳と頭痛がひどくなりました。

今日はひたすらベッドで休息・・

横になっていると眠ってしまいます。
やっぱり疲れているのかな・・



最近、年齢を感じるんですよね~。
やはり、疲れはたまってきているのでしょう。

仕事をしながら体調管理!なかなか難しいものです。
社会人の基本ですけれどね。


年齢とともに業務量は増える。
体は無理がきかなくなる・・


このアンバランスをどうしていったらいいのかと最近考えます。



やはり休息と睡眠・・そしてバランスの良い食事でしょうか。

よしっ!今日ゆっくり過ごしたから明日からまたほどほどにがんばります。



この気候もあるのでしょうね。

みなさまもどうぞおからにはお気をつけくださいませ~~。




うわ~!なんだかテンションの低いブログになってしまいました。

これじゃいかん!!!!!!!!

また無理やり元気出すぞ~~~~。(笑
by tuki_dango_tanuki | 2012-07-01 18:50 | 我が家ねた!