にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

私が太る理由・・

多忙ピークが終わろうとしています(笑




多忙な時期、男性の多くはやせていきます。

多忙な時期、私を含む女性の数人は太っていきます(笑

おかしいですよね・・



でも、理由はあるんです。


睡眠不足が続くため、朝食はしっかりとらなくっちゃ!と
大量に食べます。


例:トースト8枚切り2枚、ヨーグルト、フルーツ、スープを飲むことも・・



そして、昼食もおなかが空くので、短い時間に大量に食べます。



そして・・夕食を食べるのが夜中になってしまうので、その前に
アイス・チョコレート・おせんべいを食べて空腹感を満たします。


家に帰って夜中にご飯を食べます。




5時間後にはおきて、しっかり朝食を食べます。
(このときにはお腹が空いています)




  よくよく考えると・・

  胃が大きくなっているようですね。





疲れると甘いものが欲しくなるし・・



夏に向けて、膨らんだお腹をなんとかしたいと思います(涙
[PR]
by tuki_dango_tanuki | 2012-04-21 22:32 | 保育園ねた!