人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー★たぬきのほのぼの日記★

oyatanuki.exblog.jp
ブログトップ

節電注意!

みなさま・・

節電されていますか?

我が家でも、せっせと節電をしているのですが・・
本当にまじめな母は、心身ともに疲れ果ててしまいました。


できる範囲でとか・・無理しないでできる節電は本当に必要だと思います。

ただ、どんなに暑くてもエアコンはいれないとか
節電をしなくてはならないとかという使命感にかられてしまうと
本当に亡くなってしまう人もいるのではないかと心配です。

我が家では思わず・・

「エアコンつけなさい!」と母に叫ぶ始末・・



もともと暑さが苦手な母は、我慢することで・・
息苦しくなったり、血圧があがったり・・こわいです。


もう、ニュースも見ないで欲しいと思います。



これだけの暑さの中、エアコンに頼らずとも平気な方もいると思いますが
高齢者や乳幼児・・の健康被害につながらないようにと祈るような気持ちです。


みなさんもお気をつけくださいね。

こんなことで身体を壊すことがありませんように・・・
by tuki_dango_tanuki | 2011-07-03 18:37 | 世の中ねた!